映画『トイレのピエタ』

よくあるご質問

お客様からのお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。
今後とも、最新情報は当サイトで告知させていただきます。

2015.5.22 更新

◆公開劇場に関して
Q:全国の都道府県で公開されますか?
A:現時点では、全ての地域での上映は決定しておりません。追加劇場が決定しましたら当サイトで発表させていただきます。
最新の劇場情報はこちらをご覧ください。

Q:6月6日からいつまで上映していますか?
A:現時点では、決まっておりません。6月6日以降も、随時上映が決定次第、当サイトで発表させていただきます。


◆販売物に関して
Q:特別鑑賞券はどこで購入できますか?
A:特別鑑賞券は、3月21日(土)より発売中です。特別鑑賞券の販売劇場は、当サイトの劇場情報をご覧ください。

Q:近くに販売劇場がない場合は、特別鑑賞券をオンラインショッピング・書留・銀行振込などで購入は可能ですか?
A:夢番地ウェブサイト上での「YUMEBANCHI WEB受付」、映画前売券販売サイト「メイジャーオンライン」でも販売いたします。詳しくは各サイトをご覧ください。

YUMEBANCHI WEB受付(モバイルサイト不可)
メイジャーオンライン⇒「映画前売券のことならメイジャー」(モバイルサイト不可)

Q:特別鑑賞券の特典のポストカードは購入者全員にもらえますか?
A:数に限りがあり、先着のプレゼントとなります。特典はなくなり次第終了となります。また一部プレイガイドでも特別鑑賞券の販売はありますが、特典のポストカードは付きませんのでご了承ください。

Q:購入した特別鑑賞券は、舞台挨拶などがあった場合でも使えますか?
A:インターネットチケット販売及び初日舞台挨拶などの特別興行では、ご利用できないことがございますのでご了承ください。尚、各種割引券との併用はできません。
⇒舞台挨拶の詳細は、こちらをご覧ください。

Q:特別鑑賞券は、購入した劇場でないと鑑賞できないですか?また、鑑賞する日にちは決められていますか?
A:「全国共通特別鑑賞券」となりますので、どこの上映劇場でも鑑賞することができます。また、鑑賞日を指定してご購入いただくものではございませんので、2015年8月31日迄の上映期間中であれば、いつでもお使いいただけます。
ただし、インターネットチケット販売及び初日舞台挨拶などの特別興行では、ご利用できないことがございますのでご了承ください。
上映期間・上映時間の詳細は、直接劇場にお問い合わせください。

Q:パンフレットは、いつからどこで購入できますか?
A:公開日である6月6日より発売開始をいたします。上映劇場での販売となります。

Q:パンフレットは、オンラインで購入できますか?
A:6月6日より以下のサイトでの販売を予定しております。
映画グッズ専門ショップ Froovie/フルービー

Q:『トイレのピエタ』グッズの販売はありますか?
A:劇場オリジナル商品の詳細は、こちらをご覧ください。


◆主題歌に関して
Q:CD発売を予定していますか?また、発売される場合はいつになりますか?
A:CD発売の詳細は、こちらをご覧ください。


◆舞台挨拶に関して
Q:キャストによる舞台挨拶はございますか?
A:舞台挨拶の詳細は、こちらをご覧ください。


◆キャスト・スタッフの掲載記事に関して
Q:キャストなどのインタビュー記事はいつ頃出ますか?
A:キャストの方々には、各誌で取材を受けていただいており、4月中旬以降から段階的に掲載を予定しております。掲載日や掲載情報などが決まりましたら、当サイトで発表させていただきます。
⇒メディア情報の詳細は、こちらをご覧ください。

Page Top